人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育崩壊猫さん達3ニャン

   昨日来た崩壊猫ちゃん達、車の移動中は大騒ぎでしたが、
        保護部屋に入ったらお利口さん♪
 ちょっと戸惑い気味な子もいるけど、すぐ慣れてくれるでしょう!

飼育崩壊猫さん達3ニャン_e0151545_21504116.jpg
茶色シリーズで、茶とらさんと茶白さん達です。

飼育崩壊猫さん達3ニャン_e0151545_21532747.jpg
じゅんちゃんじゅんちゃんの兄弟らしく、じゅんちゃんと仲良しらしいのですが、
じゅんちゃん知らん顔・・・。

飼育崩壊猫さん達3ニャン_e0151545_21543689.jpg

          ネルちゃんと浮気してました!

早速、茶白のいっちー君は、ベタスリゴロ、トイレ掃除の邪魔してくれてます♪
       大きな猫さんだけど、性格はとってもいい子、
     たぶん保護部屋の話題つくりに貢献してくれそうです♪

トライアル中だったパンダちゃん改め糸ちゃん、正式譲渡になりました!!!

飼育崩壊猫さん達3ニャン_e0151545_21575248.jpg

環境変化に戸惑っていたいとちゃん、ゆっくり暖かく見守って頂き、
少しずつ里親様のおうちで慣れてきてくれてます。
もう寂しくないぞ、いとちゃん♪
里親様、素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。
いとちゃん、よろしくお願いいたします。
いとちゃん、卒業おめでとう!!!







by ponta-satooya | 2015-01-23 22:03 | Comments(0)
<< 崩壊猫でかいっす! 今日も飼育崩壊現場から3ニャン >>