人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました。

             ガラムちゃん、20日に退院しました。
食べムラはありますが、食べますが、好みがあるようで、マサラちゃんの時と同じく、
       しばらくお気に入りごはん探し頑張らないといけないです。

退院しました。_e0151545_2138450.jpg


    先週は、なんかまったくやる気にならない週で、ブログもお休みしてしまい、
           メールの返信も遅れて、申し訳ございません。

外仕事多いこともあり、熱中症気味だったせいもあり、夜にはぐったりしてうたた寝・・・。
                 なんか調子悪いです。
    生活リズムも良くないので、やっぱこんな時は、運動して汗かくのが一番。
        朝夕は涼しくなったので、デカわんこと山散歩再開しました。


ガラムちゃん、結構、厳しい状態で入院させたので、正直ずっと、いつ電話かかってくるか
                   ビクビク状態でした。
     途中経過は聞いてましたが状態不安定で心配な感じだったけど、
         先生、スタッフさん達一生懸命頑張って頂きました。

       まだまだ食べて元気になってもらわないといけないですが、
ガラムちゃんも少し元気になって帰ってきてくれたし、ブログ更新も頑張っていこう思います。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-09-22 21:49 | Comments(2)
Commented by ちーたん at 2014-09-24 21:34 x
ガラムちゃん、本当によかったです。まだまだ気を抜けないかもですが、体調お悪い中ですので、ご自身の体も大切になさってください(^^)/
Commented by ponta-satooya at 2014-09-24 21:40
ちーたんさま

まだまだですがなんとかガラムちゃん復活!
ホント食べない猫さんには、参ってしまいます・・・。
もう少ししたら元気な姿お披露目したいと思います。
<< ごはん決まった! おもちゃ大好きになりました >>