人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワー頂きました

               ガラムちゃんはまだ入院中。
             病院で一生懸命頑張ってくれてます。

ガラムちゃんの入院を入院、そしてお世話になっている神奈川県動物保護センターでの事件、
  ちょっと、いろいろ考えてしまいしばらく、ブログもなかなかアップする気になれず・・・。
        でも、元気いっぱいの保護猫さん達もポンタ家にいますし、
    これからもセンターに入った動物たちのために、前向きに頑張っていくしかない。



      先日、里親様のおうちにお邪魔をして、キャットタワーを頂いてきました♪


キャットタワー頂きました_e0151545_2028491.jpg


           立派なキャットタワーで、写真に入りきらんかった。


キャットタワー頂きました_e0151545_2029460.jpg


       猫いいよレスキューさん保護のセンター猫さん、カンタ君。16歳!

キャットタワー頂きました_e0151545_2030181.jpg


          ポンタ家卒業のセンター猫さんみらいちゃん。13歳!
           2ニャンともシニア年齢でご縁を頂いております。

                里親様、ありがとうございます。


キャットタワー頂きました_e0151545_20321471.jpg


 マサラちゃんは、ちょっとある条件のごはんなら、喜んで食べてくれるようになりました。

     ある条件とは・・・、小魚トッピングがないと食べてくれないんです・・・。
どんな食生活を送ってたのかわかんないですが、煮干し結構、食べさせていた飼い主かも。

    できれば、トッピングなしのカリカリ全開で食べてくれた方がいいんだけど、
      今はしっかり食べることが大事、しばらくトッピングの日々続きそう。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-09-09 20:38 | Comments(2)
Commented by ヒマラヤン at 2014-09-10 15:41 x
キャットタワーかなりかっちょよいですねッッ
Commented by ponta-satooya at 2014-09-10 23:31
ヒマラヤンさま

すごっく素敵なキャットタワーです!
実はうちから卒業したみらいちゃんのために買っていただいたのですが、
みらいちゃん、興味なくほとんど使ってくれずに、
ポンタ家に来てしまいました。
大切に使わせていただくつもりです。
<< 順番待ち 入院 >>