人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか難しいですね・・・

調子の悪いガラムちゃんとマサラちゃんですが、先週は3回病院頑張りましたが、
      んんんんん・・・なかなか調子が上向いてくれません・・・。


今日はガラムちゃんが良さそう、でもマサラちゃんがイマイチ、次の日はマサラちゃんが良くて、
             ガラムちゃんがイマイチって感じです。


注射も毎日一生やり続けるわけにはいかないので、やはり食べて元気になってもらうのが一番。
      いろいろ買ってきて、少しでも食べてもらうために頑張ってます。
     投薬と併用で頑張ってるんだけど、元気になってくれるかな・・・・。

          どうしてもダメだったら、また病院通いです・・・。
        そして、また、踏込んだ検査や治療になるかもです。


なかなか難しいですね・・・_e0151545_20595738.jpg




     パンダちゃんは元気いっぱい。里親様募集してあげなきゃなぁ・・・。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-09-01 21:02 | Comments(0)
<< 今日は調子いいみたい 今日も病院に走る! >>