人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初おもちゃ遊び

     夏なんだけど台風来て夏は終わって秋になってしまった???
なんか湿っぽい天気ですね~。もう、猛暑は終わりかな?ちょっと嬉しいかも♪

初おもちゃ遊び_e0151545_21161559.jpg



久しぶりにおもちゃで遊んでみました。そういえば、マサラちゃんと遊ぶのは初めてかも。
      うぐぐぐぐっ、いつもまったりなゆるいキャラが、マサラちゃん豹変!


初おもちゃ遊び_e0151545_21174218.jpg


              全身の毛がボウボウなってるし・・・。

初おもちゃ遊び_e0151545_21182527.jpg


          マサラちゃんの豹変ぶりにびっくりなパンダちゃん。
        久しぶりに遊んだのでちょっと興奮しちゃったみたいです♪

初おもちゃ遊び_e0151545_21195529.jpg


             里親様から桔梗ちゃんにお花を頂きました。
            桔梗ちゃんがいつもいた場所にお供えしました。

初おもちゃ遊び_e0151545_21211371.jpg


        パンダちゃん、猫さんが大好き。桔梗ちゃんも大好きだったので、
                 よくグルミングしてあげてました。
        でも、しつこくすることなく、調子の悪い桔梗ちゃん気遣ってました。
                 パンダちゃんは少し寂しそうです。

            里親様、桔梗ちゃんにお花、ありがとうございました。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-08-12 21:24 | Comments(0)
<< 不器用な猫さん そろそろはじめます >>