人気ブログランキング | 話題のタグを見る

協力してくれない保護猫さん達と正式譲渡決定

 ネルちゃん、キリちゃんいい写真撮ってあげたいんだけど・・・、カメラ怖い・・・。


協力してくれない保護猫さん達と正式譲渡決定_e0151545_21441616.jpg


         カメラ持って追いかけるとベットに避難、おいおい!
        ちょっと工夫して可愛い写真撮ってあげようと思います。


協力してくれない保護猫さん達と正式譲渡決定_e0151545_21455669.jpg


            そしてパンダちゃんも、やる気な~し!
小雪ちゃんと仲良しだったので、小雪ちゃんいなくなってちょっといじけちゃったかな・・・。


協力してくれない保護猫さん達と正式譲渡決定_e0151545_21555483.jpg


          やる気になれば、カメラ目線はばっちりなんだけど。

協力してくれない保護猫さん達と正式譲渡決定_e0151545_2148673.jpg


                 眠気には勝てないらしい・・・。


            そして、26日からトライアル中だった小雪ちゃん、
           早々に里親様から正式譲渡のお申し出頂きました。


協力してくれない保護猫さん達と正式譲渡決定_e0151545_21501847.jpg



         猫大好きご家族に囲まれ、とっても可愛がって頂いております。
          先住猫さんも滞在許可頂いたようで、よかった、よかった♪

         名前は小雪ちゃんのままで里親様のおうちの子になりました!
            里親様、素敵なご縁頂きありがとうございました!

                小雪ちゃんよろしくお願いいたします。

                やっぱ、いつもご縁は突然ですね~。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-07-29 21:53 | Comments(0)
<< 名前決まりました 体調不良の原因は分かったけど・・・ >>