人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さんたちは元気です

               保護猫さんたちは元気です。

保護猫さんたちは元気です_e0151545_1941771.jpg


ずっと口内炎で苦しんでたポンタ家の家猫さん、調子悪いなりに体調は安定してましたが、
              昨夜、トイレ行った後に急に倒れ、
            朝5時過ぎに旅立っていきました・・・。
    倒れてから6時間ほどでの急なお別れ、ちょっと心の整理がつかないまま、
          今日、火葬を済ませ小さくなって帰ってきました。


保護猫さんたちは元気です_e0151545_19483856.jpg


      若いころは保護猫さん達の教育係としても活躍してくれました。
    あまりにも突然のお別れで・・・。すいません、少しだけお休みします。







              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-07-13 19:51 | Comments(6)
Commented by go at 2014-07-13 20:20 x
(´;ω;`)
Commented by ちーたん at 2014-07-13 21:04 x
最後まで迷惑をかけないように、頑張ったんですね。お星さまになって、ポンタさんと保護猫さんたちを見守ってくれて、ありがとう<m(__)m>
Commented by kaoru at 2014-07-17 13:36 x
ここしばらく忙しくてなかなかブログに伺えなかったうちにそのようなことが……。

突然の可愛い家族とのお別れ、さぞやお心を痛めておいでかと。
どうか安らかに眠って下さいね。
虹の橋の向こうからいつでもポンタ家と猫さんたち、保護猫さんたちを見守っていてね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by ponta-satooya at 2014-07-22 21:34
goさま

ご心配いただきありがとうございました。
本日から復帰、またよろしくお願いいたします。
Commented by ponta-satooya at 2014-07-22 21:35
ちーたんさま

ご心配おかけしましてすいませんでした。
なんとか心の整理がつき、今日から復活しました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by ponta-satooya at 2014-07-22 21:38
kaoruさま

ご心配おかけしました。
家の子は嫌いだったんだけど、保護猫さんは大好きだった子なんで、
これからも保護猫さんたちずっと見守ってくれる思います。
ありがとうございます。
<< ご心配おかけしましたが、復活し... 大人しい成猫さん達 >>