人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~な週末

   ポンタ地方は桜が満開、不安定な天気の中まだ頑張ってくれてます。
     明日は桜祭りなんで、結構賑やかにたくさんの人が来そうです。


まったり~な週末_e0151545_23215587.jpg


         相変わらずのんびり、まったり~な小雪ちゃん。

まったり~な週末_e0151545_23232544.jpg


スイッチは行った時は超遊びモードになるけど、いたずらもしないし、大人しいタイプなんで、
                飼いやすいと思います。

まったり~な週末_e0151545_23291039.jpg


小雪ちゃん2歳なんだけど、ポンタ個人的には仔猫さんたちは遊んであげないといけないし、
                   元気いっぱいなんで、
          小雪ちゃんくらいの落ちついた猫さんが好きです♪




             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-04-05 23:32 | Comments(2)
Commented by go at 2014-04-06 08:28 x
小雪ちゃん、後ろ足パーって可愛い。
まったりしてますね…
真っ白ニャンコいいな~
Commented by ponta-satooya at 2014-04-07 20:59
goさま

猫さんって、パーツパーツで可愛いことやってくれるので、
面白いですよね~。
パーはツボにはまりました♪
白い猫さんって神経質なイメージがあるんですが、
小雪ちゃんはあまりそんな感じじゃなくって天真爛漫です。
白い猫さんきれいですよ、ぜひ!
<< みんな正式譲渡になりました いなくなちゃった~ >>