人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は雪降りませんでしたね!とセンター収容猫さん

          オリンピックも残っている競技もあとわずか。
 やっぱ見てしまいここ2週間寝不足、最後まで一所懸命応援したいと思います。


今週は雪降りませんでしたね!とセンター収容猫さん_e0151545_20543768.jpg



              今週か雪降りませんでしたね!
ポンタ家地方はまだまだ雪はたっぷり残ってますが、少しずつ地面が見えてきてます。

今週は雪降りませんでしたね!とセンター収容猫さん_e0151545_20563195.jpg


           まだまだ寒いけど、春はかならっずやってくる!

         今日、センターには生後3日の猫さんが収容されました。
         こんなに寒くても、もう猫さんたちは繁殖期に入ってます。
          春が来るのは嬉しいけど、ちょっと怖い季節です・・・。


         そして新たな神奈川県動物保護センターの収容猫さん。

      同じおうちから20歳猫さん達。もしかしたら姉妹かもしれないです。

今週は雪降りませんでしたね!とセンター収容猫さん_e0151545_2141760.jpg


今週は雪降りませんでしたね!とセンター収容猫さん_e0151545_2143765.jpg


       未避妊ですが、もう年齢を考えると手術はできないと思います。

    お声をかけてくだされは、引き出すことができます。よろしくお願いいたします。
        里親様希望の方は、kote-emi@ai.ayu.ne.jpにご連絡ください。






              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2014-02-21 21:02 | Comments(0)
<< さぁ、頑張るぞ~ 里親様募集開始します >>