人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなそれぞれお気に入りの場所で

  保護猫さん達、手術のマハラジャ君、小枝ちゃん、エイズ白血病検査はともに陰性。
 昨日から保護部屋フリーになりましたが、他の猫たちとも特に問題もなく過ごしてます。

みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_21564087.jpg



保護猫さんの頭数も増えたので、ベット増設したのですが、小さい子用に用意したベットに
            マハラジャ君が寝てて、はみ出てるし・・・。

みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_21585319.jpg


         大きめのベットには小さい小枝ちゃんが寝てました~!


みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_2212088.jpg


      キャットタワーの頂上だけは、小菊ちゃんしか寝られないサイズなので、
               小菊ちゃん気に入って寝てくれてます。
                    窓際の特等席です♪


みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_2231073.jpg


      小雪ちゃんは、高いとこで寝るのが好きでベットなくても寝れるタイプです。

  しかし、まあ、みんな別の場所から来た子達だとはいえ、みんな他の猫さんには無関心。
           みんな先住猫さんがいてもトラブルにはならないタイプ。

  でも、先住猫さんの遊び相手としては・・・、小菊ちゃんはまだ小さいから遊びそうだけど、
           小雪ちゃん、マハラジャ君、小枝ちゃんは、無理かな。
 小雪ちゃん以外はまだまだ、術後まだ体調も本調子ではないので、体調回復後に期待です!

                 季節的には猫団子みたいなぁ・・・。




    神奈川県動物保護センター収容中のシニア猫ちゃん達の里親様募集してます。

    ずっと人とともに暮らしてきた飼い主がいた子たちで、すりゴロちゃんばかりです。
                 里親様になって頂ける方、大募集!


みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_2215892.jpg








               猫さんにやる気出せって・・・、無理だわね♪
         昼間はぽかぽか陽気、保護猫さんたちのお昼寝モードは全開です。




        15歳女の子。しっかりした体つきですが、初対面でもスリゴロちゃん♪
           長毛のきれいな毛並みの子で、15歳には見えないです。

                    12/2追記  避妊済です。


みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_223483.jpg


       10歳以上男の子。去勢済。耳の変形はありますが、健康状態は良さそう。
                   他の猫さんにも友好的っぽい。
           こちらも、初対面から出血大サービスのスリゴロちゃん♪

みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_2272065.jpg


     飼い主がいたはずの猫さんなんですが、短毛なのにこの毛玉しょってます・・・・。
                  何とか早く毛玉とってあげたい・・・。

みんなそれぞれお気に入りの場所で_e0151545_228452.jpg


                   結構、イケメンちゃんです♪

          シニア猫ちゃんですがまだまだ、いっぱい飼い主さんに甘えて、
               いっぱい癒してくれる性格のいい子達です。

      お声をかけてくだされは、引き出すことができます。よろしくお願いいたします。
          里親様希望の方は、kote-emi@ai.ayu.ne.jpにご連絡ください。

      12/9追記  新たに15歳、20歳のシニア猫さんは収容されてしまいました。
             15歳白三毛、20歳黒トラ 白内障ありかも。
              こちらも里親様募集します。写真あります。

               どうぞよろしくお願いいたします。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-12-11 22:09 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 帰ってきました >>