人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

                名前やっと決めました。

今日の保護猫さん達_e0151545_21173083.jpg


   きれいな毛色、豪快な食べっぷり、飲みっぷり、そして堂々とした体格!
                  マハラジャ君!

         まだまだ先になるけど、しっかり里親様とのご縁頂き、
            光り輝く家猫さん生活となりますように。


今日の保護猫さん達_e0151545_21212698.jpg


       2歳くらいとのことですが、まだまだ仔猫っぽさ残ってるかも♪
       今いる保護猫さんの中では一番上手におもちゃで遊べます。

今日の保護猫さん達_e0151545_2123819.jpg


         去勢手術、来週の月曜日になってしまいました・・・。


今日の保護猫さん達_e0151545_2125197.jpg



小雪ちゃん、めっちゃきれい好きなんですが、顎下は真っ黒・・・。毎日、ごしごし消毒してます。
      グルミングよくしてるんだけど、顎下はどうも行届いてないみたいで・・・。

                   しばらく頑張りまっす・・・。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-12-03 21:28 | Comments(0)
<< もう1頭のセンター猫さん センター猫さんその後 >>