人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活♪

        やっと復活!元気になりました!今回は長かったなぁ・・・・・。


家の方も、ポンタ家のあたりは近所の方をお迎えし、おうちをお披露目するという習慣があり、
        先々週末に終了、先週は、ポンタの両親が泊まりできたりで、
   引っ越しあとの大きなイベントも終了し、やっと落ち着いた生活になりそうです。

          おっと、仮住まいまだ借りたままになってるんだった・・・。
      大家さんゆっくりでいいよとの言葉に甘え、のんびりとやってましたが、
        それもほぼ終わっているので、来週末には引き払えそうです。


今年いっぱいは、落ち着かないかなと思いましたが、なんとか保護の方も再開できそうです。
                ただ、ちょっと体力落ちたかな・・・。

            ポンタの仕事も体力勝負、保護も体力勝負?!
でかワンコの散歩で、体力も復活させたいと思います。ゆっくりですが、保護も再開します。

   早速明日は、神奈川県動物保護センターにて猫さんのボラが集まって会議です。
               久しぶりに収容猫さん達に会ってきます。


   昨日から、昨年3月のご縁を頂いたプルナちゃん改め萌菜ちゃん、里帰りしてます♪
               29日までポンタ家に里帰りです。

復活♪_e0151545_2242131.jpg



初日はさすがに少し緊張気味だったけど、今日は、ナデナデさせてくれるし、ごはんもしっかり!
          新しい環境にはビックリしちゃったみたいだけど、
ちび猫小菊ちゃんとどうかなと心配したけど、なんか当たらず障らずって感じ。一緒に遊ばない?


復活♪_e0151545_22443459.jpg


久しぶりに会った萌菜ちゃんは毛艶もよくって、人見知りもあんまりしないし、とってもいい子!
             里親様に可愛がって頂いているんだね!

       たぶん覚えてないと思うけど、久しぶりにポンタと遊んでください♪


復活♪_e0151545_2247832.jpg



       萌菜ちゃんの里親様から保護猫さんへと支援物資頂いております。
                   ありがとうございます。

            29日まで萌菜ちゃんしっかりとお預かりしますね!


復活♪_e0151545_22491665.jpg



 家猫修行中の小菊ちゃんですが、触ってしまえば平気なんだけど、やっぱ音とかには敏感。

         いきなりでかワンコが乱入したのも良くなかったみたい・・・。
                 家猫修行もう少しかかりそうです。

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-11-25 22:50 | Comments(0)
<< センター収容猫さん達 3か月仔猫ちゃんと近況報告頂いてます >>