人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりましたがご報告

ひと足お先にトライアル中だったエゴマちゃん改めモカちゃん、正式譲渡になりました。


遅くなりましたがご報告_e0151545_2252032.jpg



   初日から、里親様のおうちでとっても寛いでたようで・・・。さすが、モカちゃん!

             里親様ありがとうございました♪
           モカちゃん、よろしくお願いいたします。

  2回目の引っ越し、16日から必死のパッチで日常生活取り戻すべく、頑張ってます!
  17日から外構工事は行っていることもあり、なかなかうまいことに持つ動かせないし、
      足りないものばかりで、買い物しつつ荷物かたずけるって感じで、
    なかなか進みませんでしたが、なんとか折り返し地点くらいまでは来たかな・・・。

仮住まいのかたずけは、少し後回しにさせていただき、連休明け、または来週いっぱいで、
            めどをつけて、落ち着いた生活したいです。

   すいません、たくさんコメント頂いておりますが、必ずお返事させていただきます。
                  少しお時間下さい。


             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-09-21 22:13 | Comments(0)
<< 幸せ報告と早速近況報告いただき... お届けしました >>