人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~な保護猫さん達と里親様便り

       もう大丈夫?!やっとこさ、暑くて長い夏が終わったかも。

まったり~な保護猫さん達と里親様便り_e0151545_2128350.jpg


 暑くてだらけ気味だった保護猫さん達、元気に走り回るかもねなんて思ってたけど、

まったり~な保護猫さん達と里親様便り_e0151545_21285847.jpg


              猫さんは寝子さんでした~!

まったり~な保護猫さん達と里親様便り_e0151545_21312235.jpg


       エゴマちゃんも、ゴビ君に負けてない、大あくびだぜ☆



     メイちゃんとさつきちゃんの里親様から近況写真頂きました!


まったり~な保護猫さん達と里親様便り_e0151545_21334876.jpg


        ふて寝らしいのですが、大胆すぎませんか!!!

まったり~な保護猫さん達と里親様便り_e0151545_21344118.jpg


   メイちゃんは相変わらずモフモフ、写真はやっぱ嫌なのかしらん?
           ポンタが追いかけまわしたのが原因?!

             里親様、ありがとうございました!




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-09-06 21:36 | Comments(0)
<< 14歳猫さん正式譲渡に 猫さんたちの仕事 >>