人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サハラ君、ゴビ君!とセンター収容猫さん

ハンモックにゴビ君、サハラ君も乗せてみようと思ったけど、ちょっと小さめのなので断念!

サハラ君、ゴビ君!とセンター収容猫さん_e0151545_2226216.jpg


      今は暑い時期、畳の上でのんびりモードの保護猫さん達なんで、
   寒い時期になったら、いいきめのハンモック用意してチャレンジしてみようかな!
って、寒くなるまで卒業できない???ハンモックに挑戦する前に卒業できるといいね~!

サハラ君、ゴビ君!とセンター収容猫さん_e0151545_22263293.jpg



             なんとなくゴビ君はハンモック乗らなそうだわ。
           ゴビ君は、いつも楽しそうなもの探して探検してます。
 良く言えば、好奇心旺盛、悪く言えば、落ち着きない・・・。いつも楽しそうなゴビ君です♪


                   センターの収容猫さん。

サハラ君、ゴビ君!とセンター収容猫さん_e0151545_22294979.jpg


              1歳くらい、サバ白中毛さん。男の子。
  ちょっとセンターの環境気に入らないみたいでちょっと辛そう。誰だって嫌だよね・・・。
                  早く出してあげたい・・・。

  きちっとお手入れしてあげれば、中毛でゴージャスな猫さんになりそう。凶暴性なし。


              お迎えいただける方はいませんか?

            kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
               どうぞよろしくお願いいたします。







              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-07-26 22:35 | Comments(1)
Commented by 履歴書の書き方の見本 at 2014-06-03 09:53 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< ちょっといいご報告とセンター収... ハンモックとセンター収容猫さん >>