人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワー満喫?!

  先日お呼びかけをさせていただいた収容中の猫ちゃん、まだセンターに収容中・・・。

            神奈川動物保護センターの収容中の成猫さん。


キャットタワー満喫?!_e0151545_2263296.jpg


            2,3歳、男の子。室内で飼われてたようです。

キャットタワー満喫?!_e0151545_2265496.jpg



       2,3歳男の子。同じおうちからの飼育放棄、兄弟と思われます。
         ちょっと緊張してますが、凶暴性はなく大人しいそうです。

               お迎えいただける方はいませんか?

今週は成猫さんの収容が相次ぎ、センターの収容猫さんも満員状態になってしまいました。
        甘噛みをしてセンターの方には甘えてるみたいです。



       お迎えいただいた後のフォローもポンタがさせていただきます。

          kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで、ご連絡ください!
              どうぞよろしくお願いいたします。


他にも1歳くらいの男の子、女の子、キジ白、麦わら、キジ、パステル三毛など10ニャンいます。

                よろしくお願いいたします。


    さてうちの保護猫さん達、キャットタワーはお昼寝場所と思ってるようですが、
             ちょっとゴビ君がやる気になってくれた♪


キャットタワー満喫?!_e0151545_21441945.jpg


               一番上まで登ってくれたけど・・・

キャットタワー満喫?!_e0151545_2145554.jpg



そのあと誰も来てくれないし、眺めているだけではつまんないらしく、手持ち無沙汰・・・。

キャットタワー満喫?!_e0151545_21464830.jpg


             外を見るのも、この体勢じゃ見にくいやん!

キャットタワー満喫?!_e0151545_21474571.jpg


                    頭ゴツンしてるし。
      このキャットタワーがいけないのか、ゴビ君が使いこなせてないのか?!

家の猫さんたちはシニアが多いし、前に使ってたのは引っ越しとともに処分してしまったのですが、
           シルバは家の欄間キャットタワーでかなり楽しんでます♪


キャットタワー満喫?!_e0151545_21503387.jpg


                  お腹がつっかえてるけど。

キャットタワー満喫?!_e0151545_21503690.jpg



           しかもお腹が邪魔して登れるけど降りられない。
                    強制回収しました!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-06-28 21:52 | Comments(0)
<< ストレッチ! 天気がいいとつい・・・ >>