人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・

          里親様から近況お知らせを頂いております。

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・_e0151545_2252178.jpg


                    マルちゃん♪

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・_e0151545_2255788.jpg


                    びょーーーん♪
           寝にくそうなんだけど、寝やすいんだよね~♪
              里親様、ありがとうございました!

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・_e0151545_2274113.jpg


               先日ご縁を頂いたメイちゃん!
       モフモフは相変わらず、ついモフりたくなるメイちゃんだね。

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・_e0151545_2294413.jpg


               さつきちゃんの寝姿は、豪快!

         なんかみんな幸せそうな寝姿で、元気になります!

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・_e0151545_22105445.jpg


    うちの保護猫さんたちは、あまりにも湿気と蒸し暑さでうだってました・・・。

里親様のお便りと蒸し暑いです・・・_e0151545_22122397.jpg


       エアコンつけると寒くなっちゃうし・・・。ちょっと微妙な季節です。
 今年はなんか気温差が凄くって、うちの保護猫さんたちの部屋も温度管理が大変・・・。

そして、梅雨に入ってセンターに収容中の仔猫さんたちも状態が悪い子たちが増えてきました。
   外での環境は、成猫でも過酷なのに生まれたばかりの仔猫には過酷すぎます。

 ごはんをあげるだけではなく、避妊去勢手術もしてください。今からでも間に合います!!!
     例年仔猫を産んだからって、母子でセンターに入る子もたくさんいます。
      何もしなきゃ、絶対産みます!不幸な命増やさないでください!!!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-06-18 22:18 | Comments(0)
<< 里親様便りとセンター収容中 復活! >>