人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ好きと大運動会開催中

  サハラ君、めちゃめちゃ性格良くって、猫さん、人にも初対面から大丈夫だし、
             ワンコとの相性もめちゃくちゃいい!


ワンコ好きと大運動会開催中_e0151545_21153968.jpg


今回、ゴビ君の里親様はワンコとの相性でゴビ君にご縁を頂きましたので、サハラ君も!

      そういえば、私もボラやる前、ボラさんから譲渡を受けた猫さん、
           ワンコとの相性聞いたような気がする。

      そして、でかワンコも譲渡受けた時も、猫さんとの相性聞いたっけ。
性格の良さもサハラ君の良さだけど、なにせキャリアっ子、サハラ君のいいとこなんでも、
               猛烈アピールしなくちゃねっ!

ワンコ好きと大運動会開催中_e0151545_21212431.jpg


           でかワンコがいなくなったら、寝ちゃったよ~!
                  ワンコ、大好物です!

ワンコ好きと大運動会開催中_e0151545_21223550.jpg


三毛猫さんって、色の具合でずいぶん印象変わるんですが、タイムちゃんの毛色は、
                  バランス良くいい感じです♪

ワンコ好きと大運動会開催中_e0151545_21242854.jpg


         スイッチ入ったら、タイムちゃんテンション高いです!
でも、まだ6か月そこそこなんで、モフモフ姉妹賑やかに大運動会、毎晩、開催中!

ワンコ好きと大運動会開催中_e0151545_21274140.jpg


 モフモフ姉妹の大運動会見てると、なんかゴビ君がお兄さんに見えてしまう。
      いや~、来た頃は凄かったけどねぇ~、大人になったね!




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-24 21:30 | Comments(0)
<< フードファイターな子達 とぼけた顔の三毛猫さん >>