人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンオフははっきり!

          昨日、23時にドコモ携帯からご連絡を頂いた方、
          お返事差し上げましたが、メールが返ってきます。

        メールの受信設定をご確認を頂き、再度ご連絡ください。
               よろしくお願いいたします。


                    タイムちゃん、
  ずっと大人しい性格なんて言ってましたが、いつもはぼや~とした感じで、
         ごはんの時ものんびり来るし、食べるのも遅い・・・。

オンオフははっきり!_e0151545_21434729.jpg


でも、トイレ掃除とかしている時は、ピタとくっついてたりなんかして、なかなか可愛い子。

オンオフははっきり!_e0151545_2144751.jpg


           でもスイッチはいると、なかなかやるやん!

オンオフははっきり!_e0151545_21444834.jpg


         頂いたおもちゃで早速、張り切って遊んでました!

オンオフははっきり!_e0151545_21454415.jpg


      今日はめちゃめちゃ寒くて、保護猫さん達もおとなしめです。


オンオフははっきり!_e0151545_21465324.jpg


   今日はおもちゃで遊ぶより、ホットカーペットの上でお昼寝がいいようです。
急に気温が下がったので、暖房入れているとはいえ、猫風邪のぶり返し心配しましたが、
         多少目やに出るものの大丈夫そうです、よかった~!


オンオフははっきり!_e0151545_21492742.jpg


          なんかゴビ君、急に大人顔になったような気が・・・・。
        1歳2か月くらいかぁ・・・。ちょっと落ち着いてきたような気も。
          来た当初生後半年でしたが、やんちゃすぎたもんなぁ。

          里親様にご迷惑おかけしない程度にはなったかな・・・。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-04-20 21:52 | Comments(0)
<< 熱き戦い! ドコモからご連絡いただいた方へ >>