人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐうたら系、ハッスル系、どちらが好きですか?

  寒暖差が激しい日は、ちょっと猫風邪悪化・・・。目の周りも目やに、鼻水も・・・。

ぐうたら系、ハッスル系、どちらが好きですか?_e0151545_229822.jpg


エゴマちゃんの顔きれいにしてあげようとすると、断固拒否!なかなか気が強い女子です。

ぐうたら系、ハッスル系、どちらが好きですか?_e0151545_229548.jpg


     姉妹と思われるエゴマちゃんとタイムちゃん、やっぱり仲良しなんだね~♪

ぐうたら系、ハッスル系、どちらが好きですか?_e0151545_221145.jpg


             ごはん食べた後は、すぐお昼寝モード。
   最初は猫風邪で元気がないんだと思ってたんだけど、ごはんはしっかり食べてるし、
                 体調も少しずつ上向き。
         ただ単にぐうたら姉妹?!大人しいタイプの子たちです。

ぐうたら系、ハッスル系、どちらが好きですか?_e0151545_2214436.jpg


      こちらはやる気満々、おもちゃが出てくれば即効反応!やる気満々兄弟!

ぐうたら系、ハッスル系、どちらが好きですか?_e0151545_22145399.jpg


    鳥さん観察も一緒に。いろんなことに興味津々で、動きもあるし面白い子たちです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-03-28 22:16 | Comments(0)
<< みんなフードファイター いろいろ苦戦中 >>