人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ苦戦中

暖房入れているとはいえ、この寒暖差・・・。新入りさんたちの猫風邪、苦戦中です・・・。
           早く安定的にあったかくなんないかなぁ・・・。

いろいろ苦戦中_e0151545_2227207.jpg


     新入りさんたちみんな可愛いから写真いっぱい撮ろうと思うのですが、
カメラが怖いらしく、カモミールちゃんは、いっつもビックリ顔になっちゃったいます・・・。

いろいろ苦戦中_e0151545_22292962.jpg


  パッと見た瞬間、速攻で撮るんですが、こんな天気の日はピントがイマイチ・・・。

いろいろ苦戦中_e0151545_22304527.jpg


      すぐそっぽ向いちゃうし、猫風邪も苦戦中ですが、写真も苦戦中。

いろいろ苦戦中_e0151545_22312775.jpg


         もう7か月も保護猫生活しているゴビ君は慣れたもんです。
                  パシッとかっこよく撮れます!

いろいろ苦戦中_e0151545_2232443.jpg


    唯一、タイムちゃんはのんびりしてるし、気にしないタイプなので写真撮り放題。
    向かって左目、先生もなんだ??とわかんなかった目の模様、こんな感じです。

                病気でもなく、治療は必要なしです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-03-27 22:36 | Comments(0)
<< ぐうたら系、ハッスル系、どちら... 新入りさんたちの名前 >>