人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターで会議と新入りさん達

           しばらくブログ更新お休みしてすいません・・・。
               体調の方もだいぶ回復しました。

    今日は、神奈川県動物保護センターで、犬猫登録ボランティア会議でした。
センターの方々も1頭でも多くの犬猫さんたちを助けようと一生懸命やって頂いております。

   一部収容猫さんの写真が許可を頂ければ公開できるとの嬉しいこともあって、
      以前まではどうしてもキャパの都合で引き取れなかった子達も、
          写真付きでお呼びかけをできるようになりそうです。

   猫さんの登録ボランティアは少数しかいませんので、何とか工夫をしながら、
        1頭でも多くの猫さんたちのご縁結びできればと思います。

                今日は先日来た新入りさん達、
まだまだ鼻たれだったり、目がうるうるだったり、ハクション大魔王だったりで、手術前ですが、
                   紹介したいと思います。

センターで会議と新入りさん達_e0151545_21201476.jpg


センターで会議と新入りさん達_e0151545_21204725.jpg



センターで会議と新入りさん達_e0151545_2122341.jpg
センターで会議と新入りさん達_e0151545_21233462.jpg



なんか飼育放棄の子たちなんですが、ちょっと逃げたり、人が嫌いじゃないのに甘えられない、
                  お互いに仲いい感じでもなく、
            おもちゃは怖がるし、なんか覇気のない子達でしたが、
               少しずつはつらつな感じが戻ってきました。

  ごはんもしっかり食べられるようになってきたので、来週くらい避妊手術できるかな・・・。
                   4ニャンとも女の子です。

            たぶん明日くらいから完全復活のポンタの予定。
             新入りさん達アピール頑張ろうと思います!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-03-25 21:29 | Comments(0)
<< 新入りさんたちの名前 ちょっと私が絶不調・・・ >>