人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日出かけてまして・・・

              今日は、珍しく一日出かけてました。
久しぶりに慣れないことしちゃったから、ちょっと疲れました。やっぱり外出は半日だわ。


今日は一日出かけてまして・・・_e0151545_206547.jpg


    今日はお世話行届かなかったねぇ~。たまには、こういうこともあるわよ。

今日は一日出かけてまして・・・_e0151545_207235.jpg


              明日はゆっくり遊んであげるからね。


今日は一日出かけてまして・・・_e0151545_2082497.jpg


         先日、里親様から頂いたナナちゃんの近況写真です。
            しっかり、里親様のおうちの主ですな・・・・。

今日は一日出かけてまして・・・_e0151545_2093916.jpg


       ナナちゃん、のんびりまったりシニアライフ楽しんでいるようです♪


                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-03-07 20:11 | Comments(2)
Commented by りんちゃん母 at 2013-03-10 10:08 x
ナナちゃん、素敵な里親さんに会えて本当によかったです^_^
Commented by ponta-satooya at 2013-03-12 23:10
りんちゃん母さま

お返事遅くなくなりすいません。
ナナちゃん、幸せそうに暮らしてますよ~。
うちでは十分なことしてあげられなかったけど、頑張ったおかげで、
幸せなシニアライフ送っているようです♪
<< 春ですねぇ~ 元気にしてます! >>