人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方間違ってる!と里親様から頂きました

朝、保護部屋に行くと高台に置いてある猫ベットが落っこちててひっくり返ってました。

使い方間違ってる!と里親様から頂きました_e0151545_2224348.jpg


       ひっくり返ってたベットでご機嫌で寝てたのはサハラ君・・・。

使い方間違ってる!と里親様から頂きました_e0151545_2225534.jpg


              寝心地は悪くはないようだけど、
           猫ベットの使い方、間違ってるどー!!!

使い方間違ってる!と里親様から頂きました_e0151545_22261533.jpg


       猫ベットの正しい使い方はこちら!チャコルちゃんは正統派!

使い方間違ってる!と里親様から頂きました_e0151545_22273351.jpg


            今日は、保護猫さん一斉爪切りデーでした。

       サハラ君、ゴビ君、みんみんちゃん、サザンちゃん、クロスちゃん、
              抱っこすれば簡単に切らせてくれます。

      チャコルちゃんは諦めていたんだけど、ちょっと爪切りにチャレンジ!
          前足10本全部は切れなかったけど、3本切ったどー!!!

             ちょっと私は達成感!チャコルちゃんは敗北感!
              気合入れれば切れないことないなっ、ニヤリ♪

    昨年、センターには保護猫さんがいっぱいで一生懸命出しても収容される日々、
  ポンタ家も保護猫さんたわわ状態で、どうしても引き出してあげられなかったシニア猫さんの
            センターにいる状態でお呼びかけをさせていただき、
     ご縁を頂いた保護当時13,14歳の黒ちゃん、めでたく里親様と1周年です!


使い方間違ってる!と里親様から頂きました_e0151545_22353157.jpg


         保護当初は、本当に食べてくれない子で骨皮筋衛門でしたが、
         黒ちゃん、ふっくらしてピカピカ!イケメン黒猫さんに変身です♪

    新しい環境に戸惑っていた黒ちゃんもすっかり甘えん坊さんで、里親様のおうちで、
                   のんびりシニアライフ満喫中です。

使い方間違ってる!と里親様から頂きました_e0151545_22403370.jpg


          里親様から保護猫さんにたくさんのフードとおやつ頂きました!
                     ありがとうございます。

         黒ちゃんの幸せそうな姿、元気が出ました!ありがとうございます!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-02-01 22:43 | Comments(0)
<< 仲良し猫さんと世渡りベタと世渡り上手 ごろ寝満喫中 >>