人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

          今日もお天気がよくって気持ちよかったですね♪

今日の保護猫さん達_e0151545_21435310.jpg


             食後のグルミング中みんみんちゃん。

今日の保護猫さん達_e0151545_21444635.jpg


     ゴビ君は足先まで入念にお手入れ、おめかししてどこ行くねん?!

今日の保護猫さん達_e0151545_21454520.jpg


     今日はゴビ君、サハラ君兄弟でおもちゃで仲良く遊びました。

今日の保護猫さん達_e0151545_21471452.jpg


最初はサハラ君に押され気味だったゴビ君、今は、横取りも上手になりましたよ。

今日の保護猫さん達_e0151545_21482965.jpg


                明日から3連休だけど、
   連休最終日成人の日は雪降るか持って言ってるんですが、大丈夫かな?

 ポンタ地方、神奈川県だけど山の方、そんな予報の日はめちゃくちゃ寒いんです。
         なんとか雪雲さんにはおいでいただかない方が・・・。

       ただ、山に遊びに行くと雪遊びできるから、嬉しいんだけどね。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2013-01-11 21:54 | Comments(0)
<< フードファイター茶とら兄弟 晴れたら気持ちいいね >>