人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年ありがとうございました。

                今年もあと数時間・・・。
     今年もたくさんご縁を頂きました。ありがとうございました!

そして、いつも応援いただいている里親様、ブログをご覧いただいて応援いただいている方々、
              今年も1年ありがとうございました。
          来年も変わらぬ応援よろしくお願いいたします。


今年1年ありがとうございました。_e0151545_20364730.jpg


            今年、ご縁を頂いた猫さんは22ニャン。
     センターからの引出した猫さんは21にゃん、地域猫さん1にゃん

残念ながらなくなった猫さんは、わーらちゃんのちびにゃん4にゃん、虎太郎君5にゃん。
               7にゃんで年越しとなります!

今年1年ありがとうございました。_e0151545_20415593.jpg


   今年は、ウィルスキャリアという大きな壁に悩まされた年でもありました。
        私の力不足で、ご縁を頂くことができないまま年越し・・・。
やはり、今年の心残りは、白血病キャリアのサザンちゃん、クロスちゃん、ノース君を、
            家猫さんにしてあげられなかったことです。

今年1年ありがとうございました。_e0151545_2044523.jpg


      ただ、白血病キャリアということでご縁を頂けるかわかりませんが、
    来年も、精いっぱいご縁を頂けるその日までお世話していこうと思います。

今年1年ありがとうございました。_e0151545_20472392.jpg


          体調も良く、無事に年越しできることはうれしいです。

ただ12月、4年前にご縁を頂いたラス君、そして、こぼんちゃん改めうたちゃんの訃報・・・。

今年1年ありがとうございました。_e0151545_2115524.jpg


   譲渡からわずか4カ月でFIPで亡くなってしまい、里親様には申し訳なくて・・・。
         おぼんちゃん改めおと君は元気にしてくれているので、
          うたちゃんの分もいっぱい長生きして欲しいです。

里親様のもとに行った里子ちゃん達の訃報は、うちで看取った子達が亡くなるのも堪えるけど、
             それ以上にしょんぼりしてしまいます。

     でもたくさんの方々のおかげで、前を向いていけるのだと思います。
 来年も、いろいろな壁にぶつかるかもしれないですが、応援よろしくお願いいたします!


             みなさま良いお年をお迎えください。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-12-31 21:30 | Comments(2)
Commented by ヨシオカ at 2013-01-01 00:48 x
新年あけまして おめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました。

我家も6匹という大所帯で、年越しとなりまして(汗)

2姉妹のご縁は残念ながら迎えられませんでしたが、オール6匹健康状態良好の食欲モリモリで年明けを迎えることが出来ました。

1匹でも多く、暖かい家族に迎えられるよう祈っています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by ponta-satooya at 2013-01-02 20:38
ヨシオカさま

あけましておめでとうございます。
2姉妹越年でしたか・・・。
今年こそは、素敵なご縁を・・・。また、お手伝いさせていただきます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
<< あけましておめでとうございます 飼育放棄っ子でした~ >>