人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震大きかったですね・・・

             今日は大きな地震がありましたね・・・。
    いつもは揺れても鈍感なのか揺れをあまり感じないのですが、
                今日はしっかりわかりました。

地震大きかったですね・・・_e0151545_2225640.jpg


                    チャコルちゃん。
保護猫さん達、うちの猫さん達やデカワンコ、だれも地震でパニックになる子はいないので
       安心ですが、いざという時は、逃げ遅れちゃうかな・・・・。

地震大きかったですね・・・_e0151545_2245613.jpg


                   ゴビ君とサハラ君。
       大きな地震が来ると、やはり東日本大震災を思い出します。

昨年は被災地にごはんも配りに行ったけど、見かけた猫さん達元気にしているのだろうか?
              天災はいつ来るかわかりませんが、
         なんとか小さい地震だけで終わりますように・・・・。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-12-07 22:11 | Comments(2)
Commented by ちい at 2012-12-08 07:42 x
うちのりんちゃんも、こたつのなかで揺れていても寝ておりました。びっくり!
Commented by ponta-satooya at 2012-12-08 22:46
ちいさま

音に敏感な猫さんたちですが、揺れには鈍感みたいですね・・・。
でも、呑気なのが一番!
パニックになると、可哀そうですもんね!
<< アイドル風写真 ボールで遊ぼう! >>