人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から12月、ひと頑張りせねば!

                今日で11月もおしまい。

明日から12月、ひと頑張りせねば!_e0151545_2152579.jpg


        明日から師走、年末までは何かと慌ただしい時期で、
なかなかご縁は頂きにくいのですが、保護猫さん達には新年はやはり里親様のおうちで、
                   迎えて欲しい。

明日から12月、ひと頑張りせねば!_e0151545_2153148.jpg


     うぐっ、私の頑張り次第ってことっか・・・。が、が、頑張ります・・・。
                 写真撮るの協力してね!

明日から12月、ひと頑張りせねば!_e0151545_21562131.jpg


        なかなかイケメンだと思うんですが、保護主の欲目?!

明日から12月、ひと頑張りせねば!_e0151545_2157154.jpg


            性格の良さは折り紙つきのサハラ君。

明日から12月、ひと頑張りせねば!_e0151545_2158811.jpg


  昨年は、年末、センターの猫さん達を越年させないために引き取りにいけたけど、
               今年は、現状では厳しそうです。

                   引き取れないので、
 センターの状況も聞いてないんですが、冬場でも最近収容が止まらなかった昨年末。

   センターの猫の引き出し再開するためにも、今月ひと頑張りしようと思います。

ただ今、訳ありっ子ばかりのポンタ家の保護猫さんですが、どうぞよろしくお願いいたします!

明日から12月、ひと頑張りせねば!_e0151545_2225979.jpg


        このお方はポンタ家気に入ったようで、ゆっくりしていくようです♪
              新しい環境が苦手ってことだと思うけど!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-11-30 22:05 | Comments(0)
<< 猫さんたちの暖房器具 ぽかぽか陽気の保護猫さん達 >>