人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の中はぽかぽか陽気

    だいぶ寒くなってきましたが、日差しがあれば部屋の中はあったか。

部屋の中はぽかぽか陽気_e0151545_20284719.jpg


    日中ぼっこしながらのグルミングするぽっぽちゃん。気持ち良さそう♪

部屋の中はぽかぽか陽気_e0151545_2030569.jpg


サハラ君は、ベットGETできなかったので、日差しのあるあったかいところで日向ぼっこ。

部屋の中はぽかぽか陽気_e0151545_2031036.jpg


猫ベットは、チャコルちゃんが大好きで、寒くなってからは、あっちこっちのベットで寝てます。
                今日の気分はこのベット♪

部屋の中はぽかぽか陽気_e0151545_20323353.jpg


       昨日の夜、猫ベット増やしましたが、ちょっと小さめのベット。
        わーらちゃんにはピッタリサイズで気に入ってくれました。

部屋の中はぽかぽか陽気_e0151545_2034051.jpg


            しっかし、すごいかっこで寝てますなぁ・・・・。

部屋の中はぽかぽか陽気_e0151545_2035483.jpg


   寒くなっても一番元気なゴビ君、アンアンリベットで寝てないような気がするけど、
          ちょっと猫ベットのお昼寝場所、増設してあげなきゃ!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-11-07 20:37 | Comments(0)
<< 晴れの日のお楽しみ 遊ぶぜ~! >>