人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からプロレス盛大に

朝から元気いっぱいのケララ君、今日はわーらちゃん相手にプロレスを仕掛けます。


朝からプロレス盛大に_e0151545_19574790.jpg



   わーらちゃんもしつこいのは嫌だけど、適度に付き合ってくれてます。


朝からプロレス盛大に_e0151545_1958369.jpg


    ちっちゃいケララ君ですが、一生懸命わーらちゃんに挑みます!

朝からプロレス盛大に_e0151545_19595568.jpg


      まだまだケララ君、わーらちゃんに力負けしてるかな?

朝からプロレス盛大に_e0151545_2005674.jpg


ケララ君もすっかり大きくなり、体格が小さいわーらちゃんにもうすぐ追いつきそうな感じ。

       今日、ケララ君は2回目のワクチンを接種してきました。
                  ひと安心です♪

朝からプロレス盛大に_e0151545_2024099.jpg


            わーらちゃん、お相手ありがとうね~!

朝からプロレス盛大に_e0151545_2035215.jpg


                今日の2ショットはこちら♪
        似たもの兄弟ですが、微妙に茶色の色や柄が違います。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-10-31 20:05 | Comments(0)
<< 食後はみんな大忙しです ちょこっと猫団子とワンコ大好き... >>