人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿個性

                  寝姿で語る猫たち。

寝姿個性_e0151545_20193031.jpg


      いつでもどこでも触らせてくれて、大喜びしてくれるおぼんちゃん♪

寝姿個性_e0151545_2021899.jpg


           最近、サザンちゃんはこの姿で毎日猛アピール。
しかも眼力凄いもんで、迫力負けしていつも、悩殺されてナデナデさせられてしまいます♪

寝姿個性_e0151545_20233019.jpg



           ふにゃふにゃでゆるいキャラは、わーらちゃん。
               うっとりした表情で、おねだり中♪

寝姿個性_e0151545_20244338.jpg


     結構やられキャラで、他の猫さんたちにおちょくられてるチャコルちゃん。
        かなり表情に出るタイプでわかりやすい。いじけてる・・・。

寝姿個性_e0151545_20262564.jpg


 ぽっぽちゃんは、踏ん張り寝。寝る時、そんな力いれないで、のんびりしてちょうだいな!

ポンタ家、ただ今、訳ありっ子が多いですが、それぞれの事情に負けない個性的メンバーです♪

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-20 20:29 | Comments(0)
<< みんな爪切るぞ~ 久しぶりのでかワンコ登場 >>