人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのでかワンコ登場

              久しぶりにでかワンコ登場です。

久しぶりのでかワンコ登場_e0151545_22494749.jpg


           サハラ君物怖じせず!デカわんこと鼻チュー。

久しぶりのでかワンコ登場_e0151545_2251849.jpg


           とっても意外な感じするのが、チャコルちゃん。
 絶対、ワンコはダメやろと思ってたんですが、積極的に何者か確かめに行きます。
               ただのヤジ猫なんかも・・・。

久しぶりのでかワンコ登場_e0151545_22531673.jpg


        ちょっとワンコが苦手そうなのが、わーらちゃんかな・・・。

 でも、実際一緒にずっと暮らしてみないとワンコとの相性は何とも言えないけど、
うちの猫さんたちもなんとかやってるので、時間かけてあげれば何とか折り合いつくと思います。

    そして、エイズや白血病は、ワンコの病気にはないので、共存できます。

久しぶりのでかワンコ登場_e0151545_22563944.jpg


    19日、20日は、久しぶりにワンコのお友達のところまで行って来ます。
               静岡県までの遠出とお泊りです。

         いっぱい遊んでしゃべって、リフレッシュしてきます。
    メールの返信は、20日夜となりますが、必ずお返事差し上げますので、
                 よろしくお願いいたします。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-09-19 19:00 | Comments(0)
<< 寝姿個性 今日の保護猫さんたち >>