人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーにわらわら

今日は、わーらちゃん、おぼんちゃん、こぼんちゃん3匹2回目のワクチンに行って来ました。
      朝、キャリーを出すと、野次猫おぼん、こぼんちゃんが早速来た!

キャリーにわらわら_e0151545_20343060.jpg


                 凄い厳しいチェックです!

キャリーにわらわら_e0151545_20353884.jpg


 キャリーでお出かけは、センターからの引き出しの時、そしてうちに来てからは病院か、
      お見合いは仕事場の方でして頂いているので、お見合いの時、
保護猫さんにとってはお見合いの時は嬉しいお出かけになるんだけど、今日は残念、病院だよ。

キャリーにわらわら_e0151545_20384332.jpg



      おぼんちゃん、残念!お出かけです、注射頑張ってやってもらうぞ!

キャリーにわらわら_e0151545_20404023.jpg


               こぼんちゃんも一緒に行くよ!

キャリーにわらわら_e0151545_2041347.jpg


わーらちゃんは、キャリーに入ったらろくなことがないということ知ってるのか、近寄らない。

キャリーにわらわら_e0151545_20424453.jpg


          そしてまさかまさかのわーらちゃんも、一緒に行くぞ。

 おぼん、こぼんちゃんのキャリーチェックが終わった後、まさかのチャコルちゃん登場!

キャリーにわらわら_e0151545_20443887.jpg


                   意外と野次猫だったのね。

キャリーにわらわら_e0151545_2045954.jpg


               最近、特に食欲モリモリ~なチャコルちゃん。
                 キャリーの中にごはんは入ってないぞ!

キャリーにわらわら_e0151545_2046284.jpg


         なんだ私はお呼びじゃなかったのね、ちょっとしょんぼりチャコルちゃん。
   いつかはきっと、キャリーに入ってお見合いに行くかもよ、いつかはね!しばらくお待ち~!


     わーらちゃん、おぼんちゃん、こぼんちゃん、無事2回目のワクチン接種してきました。
               体調変化もなく元気に過ごしています。

                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-08-31 20:48 | Comments(0)
<< ストレス発散、走りまっせ~ 遊び盛りとおもちゃは卒業?? >>