人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな夏バテ知らず

             いや~、毎日、毎日暑いですね~!

みんな夏バテ知らず_e0151545_2048381.jpg


  保護猫さんたちは、夏バテ知らずかも。サザンちゃんも、食欲は落ちないもんね!

みんな夏バテ知らず_e0151545_20493358.jpg


           ごはん食べられるってのはいい事、いい事!
          サザンちゃん、この調子で厳しい夏乗り切ろう!

みんな夏バテ知らず_e0151545_2051987.jpg


            スタイルがいい猫さんはわーらちゃん。

みんな夏バテ知らず_e0151545_218356.jpg


             ストレッチ、気持ちよさそうだね~♪

みんな夏バテ知らず_e0151545_20532371.jpg


 おばばじゃなくてチャコルちゃん、このくそ暑いのに、ここんとこ猫ベットがお気に入り。
        チャコルちゃんも、なんか夏になって太ったような気が・・・。

みんな夏バテ知らず_e0151545_20544464.jpg


        おぼんちゃんも、保護当初よりは大きくなったし成長盛りです。

  暑い夏ですが、みんなごはんもしっかり食べて、夏バテ知らずの保護猫さんたちです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-08-27 20:56 | Comments(0)
<< どや顔 毎日暑いですね~ >>