人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ募集開始してもよさそうです

         おぼん、こぼんちゃんはすっかり元気になりました!

そろそろ募集開始してもよさそうです_e0151545_21294814.jpg


そして、甘えん坊も戻って毎日、ひざに乗ってくるし抱きついてくるしで、ポンタモテモテです♪

そろそろ募集開始してもよさそうです_e0151545_21315860.jpg


            そろそろ里親様募集しようと思います。
  めちゃめちゃ甘えん坊猫さんが大好きな里親様!どうぞよろしくお願いいたします!

そろそろ募集開始してもよさそうです_e0151545_2134426.jpg


    わーらちゃんも、里親様募集中なんですが・・・、なんかやる気ないなぁ・・・。
        こちらも甘えん坊、抱っこが大好きで、少しおしゃべりかも。

そろそろ募集開始してもよさそうです_e0151545_2135301.jpg


  わーらちゃん、営業!営業!あちゃ~、今日はどうやらやる気がないようでっす・・・。

そろそろ募集開始してもよさそうです_e0151545_21364032.jpg


     シニア猫のマダムチャコルちゃんも、やっぱ今日はやる気なしですか・・・。
            年齢が年齢なんで、昼間はこんな感じです。

若い猫さんは苦手なんで、たくさんの甘えん坊さん猫さんに負けず、こっそり寄り添って甘えてきます。
        ずっと家猫として暮らしてきて、人には絶対の信頼を持ってます。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-08-23 21:40 | Comments(0)
<< 毎日暑いですね~ 術後の体調と里親様便り >>