人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後の体調と里親様便り

          術後のおぼん、こぼんちゃんの今日の様子。

術後の体調と里親様便り_e0151545_21284029.jpg


こぼんちゃん、だいぶ眼力戻ってきました!しっかりごはんも食べてるし、大丈夫!

術後の体調と里親様便り_e0151545_21294791.jpg


          おぼんちゃんは昨日から元気だったんだけどね。

       いつも思うんですが、猫さんの術後の回復力って早いです。
 高台から降りてきたりなんかすると、冷や冷やするけど、結構平気な顔してるし。
      人じゃこうはいきません。って私、手術したことないけど・・・。

パンジービオラちゃん姉妹改めマルガリータ・ビビアンちゃん姉妹の里親様からお便り。

術後の体調と里親様便り_e0151545_21351820.jpg


          すっかり美人のお姉さん猫さんになりましたね。

術後の体調と里親様便り_e0151545_21362333.jpg


    そしてやっぱりとっても仲良し。姉妹でのご縁をいただいてよかったです。

            いきなり2匹飼いを躊躇される方は多いですが、
            ゆくゆくは多頭飼いをともし考えておられるなら、
   仲のいい2ニャンをお迎えいただくのが一番です!何倍も楽しくなりますよ~!

                里親様、ありがとうございました。


                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-08-22 21:45 | Comments(0)
<< そろそろ募集開始してもよさそうです みんな可愛く撮って欲しい気分 >>