人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育放棄の子たちは甘えん坊

わーらちゃん、そしておぼんちゃん、こぼんちゃん、保護部屋に行くと大歓迎で迎えてくれます。

 うちにいる保護猫さんたちは、元々、飼い主がいて飼育放棄されてセンターに入った子達、
     元飼い主に捨てられたけど、でもやっぱり人が大好きな子達ばかりです。


保護部屋に行って、一番にすることは、トイレ掃除ですが、ひざに乗る乗ると凄いのがこぼんちゃん。

飼育放棄の子たちは甘えん坊_e0151545_20285168.jpg


     移動しても、移動しても膝に乗ってくるので、写真がなかなか撮れません!
保護猫さんが多い中で、なかなかこぼんちゃんだけに時間取ってあげることができなくて、
       ごめん!いっぱい甘えさせていただける里親様探してあげなきゃ!

飼育放棄の子たちは甘えん坊_e0151545_20321068.jpg


        おぼんちゃんは、取り込み中だとピタッと寄り添ってくれます♪
          2ニャンとも、体調はすっかり戻って、少し大きくりました。

飼育放棄の子たちは甘えん坊_e0151545_20374226.jpg


            クロスちゃんも、触って欲しくて、触って欲しくて・・・。

飼育放棄の子たちは甘えん坊_e0151545_20391132.jpg


わーらちゃんは、他の子に遠慮してしまうので、やっぱり気にかけてあげないといけないし、



飼育放棄の子たちは甘えん坊_e0151545_20391371.jpg


 おばばじゃなくて、チャコルちゃんは、いじけるから、やっぱり構ってあげないといけない。


  今いる保護猫さんたち、みんな人が大好きな子達ばかりなんで、ポンタ大忙しです♪


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-08-12 20:42 | Comments(0)
<< 大好きおもちゃは? おもちゃ待ちの猫さんたち >>