人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短距離は任せといて!

       わーらちゃん、避妊手術を無事終えて帰ってきました。
まだ本調子ではないですが、2、3日は美味しいもの食べてゆっくりしてもらいます。
               お疲れ様、わーらちゃん!


しかし今日は寒いくらい。ちびっ子たちには使い捨てカイロ念のために入れておきました。
    また暑くなるんだろうから、急激な気温変化で、暑くなったら夏バテしそう。


短距離は任せといて!_e0151545_2164100.jpg


              元気いっぱいのしまぐれちゃん、

短距離は任せといて!_e0151545_2173211.jpg


    グレーちゃん、もう900gになるとしているので体調にも安心感。
           来週、2回目のワクチンを予定してます。

短距離は任せといて!_e0151545_2191197.jpg


いつもはしまグレちゃんが押し気味なのですが、今日はグレーちゃんが大ハッスル♪

短距離は任せといて!_e0151545_2195922.jpg


2匹で走っている姿写真撮るのをチャレンジしてみたけど、動きが早すぎて無理!!


短距離は任せといて!_e0151545_21111123.jpg


    シニア猫さんのチャコルちゃん、仔猫の走りっぷりに呆れ顔・・・。
        猫さんから寝子さんになるまで、しばらく無理よ!

    仔猫さん、今のところは走る、飛ぶ、プロレスするのがお仕事です。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-20 21:15 | Comments(0)
<< 術後の様子 チープなおもちゃが大人気 >>