人気ブログランキング |

保護猫さんのご縁探し

元気になりました

               ちびっ子たち復活しました!

原因は、ワクチンの接種も原因の一つですが、接種してないはちちゃんも調子を崩したので、
     寒暖差の激しい気候やちょうどお母さんからの免疫力が落ちる頃、
    一つの原因ではないと思いますが、元気復活してくれてよかったです。

   そういえば昨年のシルバの子供たちも、インターフェロン入れたっけ・・・。
今回は、インターフェロン、ワクチンした子は抗生剤、補液で病院で大盛り治療となりました。

e0151545_21573052.jpg


   しっかり食べてもっともっと元気になってくれ~、やんちゃくらいが子猫はちょうどいい。

e0151545_2159918.jpg


           仲良し親子のサザンちゃんとクロスちゃん。
                 久しぶりの2ショット。

e0151545_220646.jpg


          最近は暑くなって、一人でいる時が多くなりました。
でもちょっと涼しい日は猫団子。これから暑くなると、あまり見れなくなるね、猫団子!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-09 22:01 | Comments(2)
Commented by kaoru at 2012-07-09 23:28 x
子猫ニャンズ、元気になったようで何よりです。
ここのところ暑くなりそうでならない微妙なお天気だからかな。
みんな「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい」ですよね~。(昔の某CMのキャッチコピーですけど、まさに!って感じですよね・笑)

それにしてもグレーちゃんの胸毛(っていうのかしら?)のモフモフが凄いですね!ゴージャス♪
長毛のイケメン君に成長しそうです。
Commented by ponta-satooya at 2012-07-11 00:21
kaoruさま

いろいろなことが重なって食べなくなって調子崩しました。
なんとか復帰してくれてよかったです。
大人しい仔猫さんは危ないです・・・。

グレーちゃんは、将来、どんな感じの猫さんになるか予想できず。
長毛まではいかないけど、中毛で可愛い子になってくれると思います。
ご心配おかけしました。
<< 仔猫と10歳猫見てて思うこと しばらく簡単更新です。 >>