人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく簡単更新です。

        少し仔猫たちの体調急変でバタバタしております。
         今、元気復活してくれるように頑張ってます。
    しばらく簡単な更新となりそうですが、応援いただければと思います。

しばらく簡単更新です。_e0151545_2015776.jpg


                   サザンちゃん

しばらく簡単更新です。_e0151545_20161156.jpg


                   クロスちゃん

しばらく簡単更新です。_e0151545_2017449.jpg


         おばばじゃなくて、チャコルちゃんは元気いっぱいです。

 七夕だというのにあいにくの雨、仔猫たちのこともあり気も滅入ってしまいますが、
                  頑張るしかない!

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-07 20:20 | Comments(2)
Commented by うっちー at 2012-07-07 23:37 x
はじめまして・・・
こちらのブログ大好きで、時々お邪魔しています。
仔猫さん、大丈夫でしょうか?
元気に復活してくれるようお祈りします。

ポンタさんも大変ですが、体調崩されないように。
応援しています。
Commented by ponta-satooya at 2012-07-09 22:06
うっちーさま

はじめまして。

なんとか仔猫さんたち元気になりました。
調子悪くなるのも早かったけど、元気になるのも早くて、
本当に良かったです。
また明日くらいから、仔猫さんたち登場予定です。

またお時間ある時、のぞいてみてくださいね。
<< 元気になりました 仔猫さんは難しい・・・ >>