人気ブログランキング |

保護猫さんのご縁探し

素敵なご縁でご寄付をいただきました

              とても嬉しいことがありました♪

     毬屋雷蔵堂様からご連絡をいただき、ご寄付をいただきました。

         毬屋雷蔵堂様は、こだわりの布で猫ベットを制作され、
  その売上げの70%は個人で犬猫保護活動をされてる方に寄付されてます。

e0151545_2130594.jpg


           保護活動、ひとりの力でできることはごくわずか。
     毬屋雷蔵堂様のように応援いただけると、元気とパワーもアップ!!

  これからも1匹でも多くのセンター猫さんのご縁さがしに頑張りたいと思います。
            毬&ちゅらmam様ありがとうございました!

        そして耳寄り情報、個人ボラさんから里親様になられた方、
    毬屋雷蔵堂様からベットを買っていただいたときに送料割引きになります。

          市販の猫ベットにはない素敵な布で作られたベットです。

                  毬屋雷蔵堂さんはこちら

        頂いたご寄付、早速、先天的な目の障害のあるしまグレーちゃん。
  日常生活には問題はないのだけど、涙が出てしまうので、明日、セカンドオピニオンで、
               目に詳しい病院に行ってみようと思います。

e0151545_21505599.jpg


診断結果はどうなるかわかりませんが、今はできないですが、もう少し大きくなったら手術も
                    ありかなと思ってます。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-05 21:55 | Comments(4)
Commented by 毬&ちゅらmam(毬屋雷蔵堂) at 2012-07-05 22:23 x
こんばんは~

ご紹介ありがとうございます
遅くなっていますが
私も明日ご紹介させて頂きます


しまグレーちゃん、よくなると良いですね
応援しています

ありがとうございました
Commented by ponta-satooya at 2012-07-06 22:12
毬&ちゅらmam(毬屋雷蔵堂) さま

こんばんは。
このたびはご寄付をいただきありがとうございました。

しまグレちゃん、なんとか手術は免れそうです。
ありがとうございます。
リンクして頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ヨシオカ at 2012-07-06 23:32 x
こんばんは。
先ほど猫ベットを、即決しました (^_^)
このような形で協力できるなんて・・・素敵ですね♪

三毛のビビが体調を崩してこの数日は毎日、注射に獣医さん通いでした(汗)
やっと昨日から注射もストップして、様子見になりました(ホッ)

保護した2匹の子猫は明日にでも病院に連れて行き、見てもらって来ます。
後日にでも画像をお送りしますので、宜しくお願いします。
Commented by ponta-satooya at 2012-07-07 22:11
ヨシオカさま

毬屋雷蔵堂様で、猫ベット買っていただきありがとうございます。
可愛いベット、来るのが楽しみですね!

ビビちゃん、どうしたんだろう?
気温差があるこの時期、体調を壊しやすいかもしれないですね。
回復に向かっているとのことで安心しました。
保護された仔猫の件は、ブログの方でご紹介したいと思います。
少しうちも仔猫さんたちが調子を悪くしてこのような形でしか、
ご協力できなくてすいません。
素敵なご縁さがし頑張りましょう!
<< 仔猫さんは難しい・・・ 自由気ままな姿で >>