人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼寝の邪魔しないで!!

     朝ごはん食べて、ひとっ走りしたら、はちちゃん眠気に襲われる。

昼寝の邪魔しないで!!_e0151545_2264252.jpg


               わーら母ちゃんと仲良くお昼寝。

昼寝の邪魔しないで!!_e0151545_2273898.jpg


となりにいたわーらちゃん、いつの間にかいなくなって、まだ遊び足らないグレーちゃんが、
                     やって来た!

昼寝の邪魔しないで!!_e0151545_229650.jpg


           誘っても誘っても振られ、グレーちゃん断念!

昼寝の邪魔しないで!!_e0151545_2295857.jpg


  寝ているとこぐれーちゃんにちょっかい出され、ちょっとご機嫌斜め顔のはちちゃん。

昼寝の邪魔しないで!!_e0151545_2211581.jpg


             やっぱり眠たいので寝ちゃいました♪
   仔猫さんたち、いっぱい食べること、遊ぶこと、寝ることも大切なお仕事です。

昼寝の邪魔しないで!!_e0151545_2212185.jpg


       ちびっ子たちの元気さに圧倒され気味の成猫さんたちですが、
       見ててそれなりには楽しいらしく、暖かく見守ってくれてます。

わーら母ちゃん、そして成猫さんたちに見守られながら、仔猫ーズ元気に成長中です。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-07-03 22:15 | Comments(0)
<< 自由気ままな姿で ちびっ子たちが寝た後はほっと一息 >>