人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました

               今日のちびっこたちですが、
    グレーちゃん、しまグレーちゃんだけ今日はワクチン接種してきました。

ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました_e0151545_22443989.jpg


      グレーちゃん、しまグレーちゃん、体重も700gになりました。

ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました_e0151545_22455188.jpg


      家に帰ったら、早速ひと遊びしてたけど、今日は安静だよ。

ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました_e0151545_22475783.jpg


はちちゃんは、まだ体重が500gちょっと。まだ、お話も来てないこともあり、無理しないで、
              今回のワクチンは見送りました。


ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました_e0151545_22522677.jpg


     えっと、保護猫さんのお出かけって、ほとんど病院なんですが・・・。
              あっとお見合いってのもあるっか!
チャコルちゃんパワーで、ご縁手繰り寄せるのだ!がんばれ、ご縁頂いたらお出かけできるよ。


ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました_e0151545_22562451.jpg


     萌菜ちゃんの里親様から、近況のご報告とご寄付をいただきました。
             保護猫さんたちに使わせていただきます。
                  ありがとうございました。 

ちびっ子たちワクチンとご寄付いただきました_e0151545_232639.jpg


       元気いっぱいの萌菜ちゃん、4キロ超えすっかり立派になって、
           里親様のおうちで大切にしていただいております。 

いろいろなことがある保護活動ですが、里親様とのご縁、そして里親様にも支えていただきながら、
               保護が続けていくことができております。
                    素敵なご縁に感謝です。                        
                    ありがとうございました。







              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-06-28 23:10 | Comments(4)
Commented by 幸猫屋 at 2012-06-29 22:25 x
ポンタさんこんばんは!
ちびちゃん達大きくなっていて感動です。
はちちゃんは今回ワクチン接種を逃れたんですね(笑)
うちにいる保護猫二匹もワクチン行って来ました^^
子猫の成長はあっという間ですね!

いちょうちゃん改め、うちのあずきももしかして七月で一歳でしょうか。
相変わらず食は細いけど、元気いっぱい育ってくれています。

私も今はご支援いただいている立場なのでポンタさんに何も出来ず申し訳ないのですが、いつかまたカリカリなど送らせて下さい。
応援しています。
Commented by ponta-satooya at 2012-06-30 15:53
幸猫屋さま

ちびっ子たちも頼りなかったですが、もう立派な仔猫になり、
悪がき化しております。
成長って早いですね~。
幸猫屋さんの仔猫たちもワクチン接種したんですね。
あとはご縁を待つのみ?!幸猫屋さんの子になるのかな??
いずれにしてもワクチン接種すると、ひと安心ですね!

あずきちゃんも1歳ですか・・・。
早いですね。
元気でいてくれることが一番です♪

私の方は、無理せずなんとかできる範囲で頑張っておりますので、
気を使わないでくださいね。
地域猫さん達のこともありますので、1匹でも幸せ猫さんになるために、頑張ってくださいね。
大変なことも多いですが、陰ながら応援させていただきます!
Commented by ひろりん at 2012-07-02 01:22 x
ブログの更新を楽しみにしています。萌菜、かわいいです。先日私の友人が4人遊びに来ました。萌菜とは初対面です。名前を呼ばれて『にゃぁ』 触っても撫でても平気。友人も人懐っこい萌菜にかわいいを連発していました。じっとしていなくて写真獲るの大変ですがまた近況報告しますね。仔猫ちゃん かあちゃん チャコルちゃん 白血病一家の猫さんたち メロディちゃん 素敵なご縁がありますように!
Commented by ponta-satooya at 2012-07-02 23:46
ひろりんさま

先日はご寄付をいただきありがとうございます。
萌菜ちゃん、お客様にも可愛がって頂いたようで、
良かったですね!
人見知りのない子は、皆さんに可愛がられて得ですよね。
また、近況報告楽しみにしております。
しばらく新たな保護はできませんが、
今いる子達のご縁さがし
良いご報告ができますよう頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
<< 元気だけはいっぱい 近況写真、ご支援品頂きました。 >>