人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のちびっこたちと静かな保護部屋

                 今日のちびニャン達。

今日のちびっこたちと静かな保護部屋_e0151545_2205817.jpg


しまグレーちゃんの目の腫れは気になるところですが、少しずつ成長している姿を見ることができ、
                 見守り係りの私ですが、
              成長ぶり楽しませてもらってます。

今日のちびっこたちと静かな保護部屋_e0151545_2253196.jpg


              しっかりしてきたグレーちゃん!

今日のちびっこたちと静かな保護部屋_e0151545_2262862.jpg


メゾンちゃん、カーサ君がいなくなって、夜の追いかけっこがなくなり、静かな保護部屋。

今日のちびっこたちと静かな保護部屋_e0151545_2274012.jpg


         サザン、クロスちゃんの猫プロレスも凄いんだけど、
気が向いたときにしかやらないので、もうしばらく仔猫たちが走り回れるようになるまでは、
              静かな保護部屋となりそうです。

今日のちびっこたちと静かな保護部屋_e0151545_22111383.jpg


  今、子育て中の母ちゃんは頼りないけど、サザン母ちゃんは愛情深い母ちゃんで、
            今でもクロスちゃんのお世話よくします。
        クロスちゃんが、サザンちゃんのおっぱい探すしぐさも。

一時預かり様、または里親様、サザン、クロスちゃん2匹でお願いできるとと嬉しいのですが。
   仲がいい猫さんたちの姿、見ていて微笑ましいですし、なかなか離しがたいです。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-06-03 22:17 | Comments(0)
<< 今日のちびニャンとシニア猫さん... お見合いしましたと今日のちびっこ >>