人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと生後2週間・・・

                 今日のちびっこたち。

やっと生後2週間・・・_e0151545_2049592.jpg


 ①しまグレーちゃん 236g ②グレーちゃん 253g ③はちちゃん 169g

      今日で生後2週間。やっと2週間たってくれたって感じかな・・・。

やっと生後2週間・・・_e0151545_2050436.jpg


               一番順調なのがグレーちゃん。

やっと生後2週間・・・_e0151545_20512323.jpg


             目の状態が心配なしまグレーちゃん。

やっと生後2週間・・・_e0151545_20515640.jpg


       一番ちびっこだけど、頑張って体重増やしているはちちゃん。
           あまり先は見ないで、1週間ずつ頑張っていこう。

やっと生後2週間・・・_e0151545_20542394.jpg


               クロスちゃんも応援してるよ。
クロスちゃんみたいにパッチリお目目で、いろんな楽しいもん見れるようになってください。

やっと生後2週間・・・_e0151545_20562663.jpg


             カーサ君とメゾンちゃん帰ってきてます。

やっと生後2週間・・・_e0151545_20583691.jpg


 メゾンちゃんのお見合いが入り、ビビリカーサ君もメゾンちゃんいないと心細いので、
              一緒に帰ってきてもらいました。
      2匹での追いかけっこ遊び再開し、ちょっと賑やかになったかも。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-05-24 21:00 | Comments(2)
Commented by uribon at 2012-05-25 15:52 x
生後2週間!
やっとのような。。まだのような。。
ある程度しっかりするまでは気が抜けないですね!
お母さん頑張って(>_<)

メゾンちゃんお見合い決まったのですね♪
よかった~(*^^*)
Commented by ponta-satooya at 2012-05-25 21:52
uribonさま

お母さんが頼りないのと、仔猫さんたちが小さくって体重もなかなか増えなくて、
今回はなかなか楽しむ余裕がないです・・・。
もう1週間たてば少し安心感があるかもです。

メゾンちゃんは、募集する前にお声をかけていただきました。
良きご縁になるといいのですが・・・。
いいご報告ができますように。
<< ちびっ子とワンコはどうかな? ちょっと頼りないお母さん >>