人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと全員100g超え

                  今日のちびニャン。

やっと全員100g超え_e0151545_214614100.jpg


①しまグレーちゃん 156g ②グレーちゃん 158g ③サバ白ちゃん 125g ④はち 107g

                ついにみんな100g越え♪
  今日で生後1週間、毎日、少しずつ体重も増えてるので、なんとか育ってくれるかな・・・。

やっと全員100g超え_e0151545_21483715.jpg


        もぞもぞと動きも活発になって、仔猫の大盛り完成!
   おかあさん、生まれてすぐは仔猫出すと怒ってたけど、ここ2,3日は怒らなくなって、
       落ち着いてきたし、私との信頼関係もできてきた感じです。

やっと全員100g超え_e0151545_21522064.jpg


                グレーちゃん、目が開いたよ。

やっと全員100g超え_e0151545_21534636.jpg


    ちびニャンも可愛いけど、カーサくんもなかなかいい味出して可愛いです。
       おもちゃで遊んだことないのかな?羽のおもちゃに、興味深々。

やっと全員100g超え_e0151545_2156110.jpg


          でも遊び方知らないみたい。しかも腰引けてるし・・・。

やっと全員100g超え_e0151545_21565044.jpg


              ちょっと遊びだした、ぎこちないけど・・・。

やっと全員100g超え_e0151545_21572981.jpg


気に入ったみたい。おっとりさんなんで、ちょっと遊び方は鈍くさいけど、遊ぶのは好きみたい♪

やっと全員100g超え_e0151545_21584714.jpg


            メゾンちゃんは、おもちゃよりやっぱおしゃべり?!
ちびニャンの可愛さはたまんないけど、成猫さんも魅力満点。性格もしっかりわかっているので、
                    飼いやすいですよ。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-05-17 22:01 | Comments(4)
Commented by boochikurin at 2012-05-17 22:26
ちび猫さんたち、か、か、かわいいですぅ~>▽<
みんな無事に大きくなってくれるといいですね^^
カーサ君もイマドキの草食系男子のように涼しいお顔でかわいいですね^^ 
そして、メゾンちゃん、おしゃべりってところが、ピリカを彷彿とさせる
感じがします^^; きっとオテンバさんなのでは??
ピリカのカイカイ治ってきたら、妹弟考えようかと思います^^
どうも私だと遊び足らないらしいです(汗)。
Commented by はぎわら at 2012-05-17 22:46 x
こねこかわいいですね。いつごろ仔猫は里親探しますかね。カーサくんもかわいいですね。実はむぎちゃんのころから、毎日ブログみてます。そろそろ決めたい!!パソコンからでなければいけないんですよね!?また改めて連絡したいと思います。グレーのこも、かわいい。
Commented by ponta-satooya at 2012-05-18 21:44
boochikurin さま

やっとネズミちゃんから、猫さんになりつつあります。
まだまだ小さいんですが、お母さんいるおかげで何とか育ちそうです。

うちに茶虎さんが来たのは2年ぶり、なんかとても新鮮で、優しい毛色に癒されてます。
メゾンちゃん、割とおとなしいタイプですが、カーサ君とは追いかけっこして遊んでます。まだ、猫かぶってるのかも♪
また、ピリカちゃんの妹弟、お声かけてください~!
Commented by ponta-satooya at 2012-05-18 21:49
はぎわらさま

仔猫さんたち、まだまだ里親様募集までは詳しく考えてないのですが、
ワクチンが700gからの摂取になるので、ちょっと前から里親様募集して、
ワクチン接種してからのお渡しとなると思います。
たぶん大丈夫だと思いますがまだまだ小さいので・・・。
ゆっくりと見守っていただければと思います。
<< 今日の保護猫さんたちと里親様便り 朝一番のご挨拶個性いろいろ >>