人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊びと里親様便り

                白血病陽性一家の件で、
 バタバタでちょっと他の保護猫さんたち構ってあげられなかったのですが、
            3段ゲージが来て少し落ち着きました。

一人遊びと里親様便り_e0151545_20565937.jpg


                 暇そうなパティちゃん。

一人遊びと里親様便り_e0151545_2059712.jpg


            猫ちゃんとは遊ばないので、ひとり遊び。

一人遊びと里親様便り_e0151545_20594678.jpg


  人は好きなんだけど、猫はちょっと相性があり、できれば1匹でお迎えくださる方に、
               ご縁をいただければと思います。
猫さんは新しい環境に弱いけど、多分パティちゃんは、ささみ1本あればすぐ懐いてくれます。
          ささみにかなり弱い。お嫁入り道具はささみだね!



             里親様からお便りいただいております。

一人遊びと里親様便り_e0151545_2161558.jpg


 13歳のノアール君改め黒ちゃん、里親様のおうちで超警戒モードだったのですが、
    もうすっかり膝の上に乗ったりして、里親様に甘えてくれているそうです。

なかなかシニア猫さんご縁頂くのはすごく難しく、黒ちゃん、素敵なご縁頂いてよかったね!
                 里親様、ありがとうございます。

          そして、黒ちゃんと同じおうちからセンターに収容された
         ケイちゃん改め花ちゃんの里親様からもお便り頂きました。

一人遊びと里親様便り_e0151545_2114351.jpg


               花ちゃんの里親様、ポンタ家からは、
     昨年9歳のミランちゃん改めみらいちゃんもご縁をいただいております。



              みらいちゃん、お久しぶり~!元気そう♪
みらいちゃんもご縁をいただくまで半年かかった子で、途中、何度もご縁探しを諦めようかなんて、
      弱気になった時期もあったりしましたが、素敵なご縁に恵まれました。

一人遊びと里親様便り_e0151545_21191911.jpg


   黒猫ちゃんも、猫いいよレスキューさんからお迎えいただいた子でシニア猫さん。
   3ニャン、神奈川県動物保護センターからセンターからお迎えいただいております。

   ご縁頂くのが難しいシニア猫ちゃんたちも、ご縁をいただきこんなに幸せな姿見たら、
        白血病陽性一家のご縁探しも頑張ってあげなきゃいけないですね。

              元気頂きました。里親様、ありがとうございます。



             白血病陽性一家、里親様、一時預かり様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

一人遊びと里親様便り_e0151545_21293745.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。

一人遊びと里親様便り_e0151545_21331856.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。







              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-04-11 21:41 | Comments(0)
<< ささみくれ~!と白血病一家 新築一戸建てに引っ越しと正式譲渡 >>