人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁頂いたよ♪

         今日は、保護猫さんたちは里親会に参加しました。

ご縁頂いたよ♪_e0151545_2138776.jpg


                     ライス君と、

ご縁頂いたよ♪_e0151545_21391438.jpg


              麦ちゃんにご縁をいただきました♪

ご縁頂いたよ♪_e0151545_21403651.jpg


    とっても仲のいいライス君と麦ちゃん、2匹でのご縁をお願いいたしまして、
            2匹でお迎えいただくことになりました~♪
               里親様、ありがとうございます。
早速、今日からお試し生活。ちょっとビビリな麦ちゃんも、ライス君と一緒だったら安心です。


             ライス君、麦ちゃん、頑張ってね!!!
           そして、里親様から、ご寄付いただきました。
      保護猫さんたちに使わせていただきます。ありがとうございました。

          里親様、ライス君、麦ちゃん、よろしくお願いいたします。

ご縁頂いたよ♪_e0151545_2151508.jpg


             そして、つくしちゃんは、31日にお見合い。
ご縁頂いたよ♪_e0151545_2253597.jpg



 昨年、ご縁をいただいた五右衛門君改め蘭丸君の里親様がお声をかけてくださいました♪
               蘭丸君、とても優しい猫ちゃんです。
  つくしちゃんも猫さんとのお付き合いは上手なので、仲良くなってくれるといいなぁ・・・。

            もうしばらくつくしちゃん、ポンタ家で遊ぼうね!

ご縁頂いたよ♪_e0151545_21552852.jpg


     残念ながら、今日はご縁がなかったパティちゃん、頑張ろう!里親様募集中!

ご縁頂いたよ♪_e0151545_2156528.jpg


           一時預かりさん ろくちよさんところにいるジミー君、

ご縁頂いたよ♪_e0151545_21592154.jpg


             メロディちゃんは、引き続き里親様募集中です。
    ジミー君、メロディちゃん、人見知り全くなし、初対面から懐いてくれる子達です。
                  どうぞよろしくお願いいたします!

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-24 22:01 | Comments(2)
Commented by kaoru at 2012-03-25 15:03 x
こんにちは!
ライス君も麦ちゃんもお話がまとまって良かったですね。
つくしちゃんも31日のお見合い。春が訪れてますね~。
そしてそして!五右衛門君改め蘭丸君!うわぁ、元気そうですね。すごく可愛い~~~。
家猫ちゃんらしく、愛情たっぷり注がれたって顔してますよね。
保護部屋にいるころ、リコと仲良しだったのでどうしてるか気になってました。
素敵な飼い主さんの元、幸せそうで良かったです。つくしちゃんとも仲良くできるといいですねvv
Commented by ponta-satooya at 2012-03-26 20:47
kaoruさま

こんばんは。
今月は、たくさんのご縁をいただき、幸せ報告することができ嬉しいです。
3月もあと少し、もうひと頑張りしたいと思います。

蘭丸君、リコちゃんと一緒の時期にいたんですよね!
ツヤツヤのお子さんにも優しいニャンコに転身です♪
蘭丸君、リコチちゃんと遊んだこと思い出して、つくしちゃんとも仲良くなってくれるといいのですが・・・。
しばらくお時間頂き、頑張ってもらおうと思います。
<< 10歳のシニア猫さんと里親様のお便り 大人猫さんの3ニャン団子 >>