人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大歓迎のダンス

     朝一番大歓迎のくねくねダンスで迎えてくれたパティちゃん。


大歓迎のダンス_e0151545_21513722.jpg


       今日は日差しもたっぷり、やっと春らしくなってきた。

大歓迎のダンス_e0151545_21525498.jpg


    最初、食が細かったパティちゃんですが、最近は、食欲モリモリ♪

大歓迎のダンス_e0151545_21535622.jpg


           猫さんは相変わらず苦手だけどね~。
    人にはベタベタしたいタイプだから、独り占めしたいのかもね。

大歓迎のダンス_e0151545_21562473.jpg


             つくしちゃんは、爪とぎでくねくね。
       爪とぎにいるのはみんな落ち着くみたいで、大好きです。

大歓迎のダンス_e0151545_21575177.jpg


ライス君はくねくねダンスはできないので行き倒れ系。一応、撫でてとアピールしてます・・・。
                 じっと待ってるタイプ。

大歓迎のダンス_e0151545_21595817.jpg


   麦ちゃんは、ひとりではくねくねしないけど、撫でられると超高速くねくねさんです。

大歓迎のダンス_e0151545_22166.jpg


       さすがシニア猫さん、何事にも動じず、おっとりしてます、朝はね。
            夜は意外とアクティブ、おもちゃ追っかけてます♪


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-22 22:03 | Comments(0)
<< 大人猫さんの3ニャン団子 遊び方いろいろ >>