人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃは順番待ちできるよ

 今日、つくしちゃんは避妊手術、エイズ・白血病検査もお願いしてきました。
              明日、お迎えに行って来ます。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_2221297.jpg


  一時預かりさんのところで武者修行中のジミー君も一緒に連れて行って、
             2回目のワクチン接種してきました。
本日体重計ったら、3,7キロ。引出した時が5か月くらい、今は6か月くらい?!
  骨格が立派なので、大きな猫さんになりそう。でも性格は、ベタベタさん。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_226456.jpg


            しばらくおもちゃお預けだったビオラちゃん、
おもちゃ大好きっ子なんですが、やっとカラーが取れて、思いっきり遊んでます。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_2275050.jpg


シルバー姉妹、ジャンプが凄いんですが、動きが早くって、なかなか写真撮れないです・・・。
              ジャンプのシンクロは見ものです。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_2292360.jpg


              パンジーちゃんは、お持ち帰り派。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_2210255.jpg


          そして、ちょっとムキになったりなんかして・・・♪

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_2211029.jpg


    散々遊んだ後は、この寝姿・・・。ビオラちゃん、ちょっとおっさん臭い・・・。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_22122182.jpg


     麦ちゃんもおもちゃ大好きだけど、みんなで競り合うと遠慮するタイプ。
 ライス君も、優しいから遠慮するけど、みんなに交じって、順番待ちして遊んでます。

            頭数が多いと、遊ぶ時間の少ない子も出てくるので、
               おもちゃを振る手が何本も欲しいです・・・。

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_22153140.jpg


         あんな小さかったシルバの赤ちゃん、こんな立派になりました~♪
            パタヤ君改めパタ君。シルバ母ちゃん、そっくりやんか!

おもちゃは順番待ちできるよ_e0151545_22173270.jpg


         お友達のところの先住猫さんとも、うまいことやっているようです。
          でも、やっぱシルバの子供、ハイパー破壊王子らしいっす・・・。




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2012-03-15 22:20 | Comments(2)
Commented at 2012-03-19 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2012-03-19 22:28
Junさま

ご連絡差し上げました。
どうぞよろしくお願いいたします。
<< 正式譲渡、お見合い、病院 3/12センター猫さんはお付き... >>